遠州の明るい農村にある、先進のパソコン&ITスクール&ITコンサル(^^♪

よみ・かき・パソコン&インターネットそして「IoT」の時代! パソコン&ICTスクールの遠州パソコン寺子屋の寺子屋長ブログ パソコン&IT指導歴20年のキャリアとノウハウと実績で・・・地域のパソコン&ICTの健全な普及・教育またデジタルデバイド解消に貢献します■マイクロソフト認定 パソコンの国際資格MOS試験会場 驚異の合格率100%!(2007年~現在実績)

遠州森町 小国神社献上 こんにゃくカレー

遠州森町 小国神社献上 こんにゃくカレー

遠州森町 小国神社献上 こんにゃくカレーを

頂きましたラブ

灯台下暗しガーン

知らなんだぁ~♪ガーン

今夜の晩ごはんに試食してみますナイフ&フォーク

PS:
袋井高校同窓会Facebook(全国にいるメンバー数 979名ラブ)に発信しました。

   何個「いいね!」がもらえるかなニコニコ


同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント :
寺子屋長さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

「袋井商業」ですが(笑)

「いいね」を(笑)

「コンニャクカレー」

小学生の時に

【可睡斉】「放浪」(笑)

した時に食べましたよ

最後は「たくわん」で…

皿のルーをすくって食べた思い出がぁ
Posted by よしぼ〜 at 2012年04月12日 20:36
よしぼ~

袋井商業のFacebookの幹事になって

全国のロイショーOB・OGを集めてください。

その前に、まずは、よしぼ~が

Facebookを!
Posted by 寺子屋長 at 2012年04月13日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州森町 小国神社献上 こんにゃくカレー
    コメント(2)