遠州の明るい農村にある、先進のパソコン&ITスクール&ITコンサル(^^♪

よみ・かき・パソコン&インターネットそして「IoT」の時代! パソコン&ICTスクールの遠州パソコン寺子屋の寺子屋長ブログ パソコン&IT指導歴20年のキャリアとノウハウと実績で・・・地域のパソコン&ICTの健全な普及・教育またデジタルデバイド解消に貢献します■マイクロソフト認定 パソコンの国際資格MOS試験会場 驚異の合格率100%!(2007年~現在実績)

テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (Facebookより)

安倍晋三氏の奥さん

安倍昭恵さんのFacebookにアップされていましたので・・・

Facebookを始めていない方のために、

この動画を投稿いたします。下



IT(情報化)社会・・・テレビ・新聞などの偏向報道が見苦しい既存メディアだけからの、一方通行の情報収集ではなく

ネットなどを活用し、様々な角度から情報を収集し、分析、判断しなければいけない時代です。

テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (Facebookより)

by こどもたちに、真のIT(情報)教育が必要と考える寺子屋長

この記事へのコメント :
浜松市に住む鈴木と申します、初めまして。
1回、視聴致しました。
安倍政権における、マスコミはひどかったですが、今朝の朝日新聞は第1面から露骨でした。
金美齢さんが、「朝日新聞が安倍氏をなぜ叩くか?」というと、それは「社是ですから」と答えたそうです。
たかじんのそこまで言って委員会の永久顧問・故・三宅久之氏も同様の証言をしています。
因みに、民主党の支援団体のその他の欄をご覧いただくと分かるのですが「任侠団体・六代目山口組」(注:相手方の綱領の表記に準ずるものにしました)が入っています。
田中慶秋氏が立候補し、さらに、松本龍氏も立候補します。
これで、民主党の方がいい、という人はそうすればいいと思いますが。
過激なものもあるかと思いますが、乱文・乱筆失礼致しました。
Posted by 鈴木 at 2012年11月20日 10:20
鈴木さん
コメントありがとうございます。
情報が溢れ、その情報量で溺れかけてしまう昨今。
何が正しくて、何がウソなのかを判断できない世の中、
「究極的には、情報発信には訳がある」ということです。
但し、公共の電波などを使っての世論操作だけは、
許せないと思います。
Posted by 寺子屋長寺子屋長 at 2012年11月20日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (Facebookより)
    コメント(2)