遠州の明るい農村にある、先進のパソコン&ITスクール&ITコンサル(^^♪

よみ・かき・パソコン&インターネットそして「IoT」の時代! パソコン&ICTスクールの遠州パソコン寺子屋の寺子屋長ブログ パソコン&IT指導歴20年のキャリアとノウハウと実績で・・・地域のパソコン&ICTの健全な普及・教育またデジタルデバイド解消に貢献します■マイクロソフト認定 パソコンの国際資格MOS試験会場 驚異の合格率100%!(2007年~現在実績)

目を覚ませよ!サムライ!【キアヌリーブス】 マトリックスは、ドキュメンタリーだった


目を覚ませよ!サムライ!【キアヌリーブス】 マトリックスは、ドキュメンタリーだった
目を覚ませよ!サムライ!【キアヌリーブス】 マトリックスは、ドキュメンタリーだった





マトリックスの映画スター、キアヌ・リーブスです。 3歳で父親に捨てられ、3人の継父のもとで育つ。彼は失読症です。ホッケー選手になるという彼の夢は、重大な事故によって打ち砕かれました。彼の娘は出生時に亡くなりました。彼の妻は交通事故で亡くなりました。彼の親友、リバー・フェニックスは過剰摂取で亡くなりました。彼の妹は白血病と闘いました。
ボディーガードも豪華な家もありません。キアヌは普通のアパートに住んでいて、街をぶらつくのが好きで、ニューヨークの地下鉄に乗っているのをよく見かけます。
彼が映画「レイク ハウス」を撮影していたとき、彼は 2 人のコスチューム アシスタントの会話を耳にしました。1 人は、20,000 ドルを支払わなければ家を失うことになると泣いていました。同じ日に、キアヌは銀行口座に必要な金額を入金しました。 .彼のキャリアの中で、彼は「マトリックス」からの収益の 7,500 万ドルを慈善団体に寄付するなど、病院に多額の寄付を行ってきました。
2010年の誕生日に、キアヌはパン屋に足を踏み入れ、ろうそく1本でブリオッシュを購入し、パン屋の前でそれを食べ、立ち止まって彼と話をした人々にコーヒーを提供しました.
1997 年、ある朝、ロサンゼルスでホームレスの男性と一緒に歩いている彼をパパラッチが見つけました。
人生において、内面から最も傷ついた人が、他の人を最も喜んで助けようとする人であることがあります。
この男はすべてを買うことができましたが、代わりに、毎日起きて、買えないものを1つ選びます。
思いやりのある人であること。
優しさの簡単な行為


同じカテゴリー(情報提供)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目を覚ませよ!サムライ!【キアヌリーブス】 マトリックスは、ドキュメンタリーだった
    コメント(0)